保険相談の流れ
オーダーメイドの保障設計の流れ
(1)お問い合わせ・保障設計の依頼

当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご加入されている保障の内容分析のみでも構いません!
今の内容をご確認されることで安心感を得られます。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、FAXまたは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
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(2)ヒアリング

お問い合わせ内容について担当者からお電話にて確認をいたします。ご不安な点、解決したい課題などもお伝えください。
後日面談をさせていただきますので、保険証券等の資料をご準備お願いします。
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(3)保障設計内容のご確認

担当者が訪問し、ご相談内容を総合的に見た保障設計内容のご説明をさせていただきます。
修正案の作成や保険料の調整など、ご納得いくまで何度でもご提案いたします。
「オーダーメイドの保障設計」をお客様と一緒にお手伝いします。
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(4)お取引開始の手続き

保障設計の内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
保険契約書類を交わします。お客様にはお手続きの流れをご説明いたします。
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(5)お取引開始

ご契約内容により保険会社の診査が完了しましたらご契約成立です。
さあ、これからがスタートです。お客様と一緒に保障内容のメンテナンスをさせていただきますので、ライフスタイルの変化などやご不明点、ご質問などいつでもご相談ください。